2020.03.31 blog

いよいよ七分咲き!🌸 バーチャル花見もやってます(^O^)/

2020/03/31

こんにちは(^▽^)/

フィオレ・シニアレジデンス住吉の桜も、いよいよ七分咲きまできました(*^▽^*)

入居者の皆様の目も楽しませてくれています(o^―^o)ニコ

 

 

Yマネージャーが、バーチャルリアリティを楽しめるゴーグルを用意しました(*^^)v

ゴーグルにスマホをはさんで、360度のバーチャル映像を楽しめます(*^^)v

今年は花見は自粛で、皆様には館内でバーチャル花見を楽しんでいただく予定です(o^―^o)ニコ

 

Yサ責は、沖縄の海を楽しんでいます(^^♪)

数秒後、海に向かって駆け出しました(>_<)

 

そして、本日のおまけ画像は・・・

「住吉のいだてん」(※)ことNリーダーです(*^^*)

 

※住吉の職員を代表して昨年12月の大阪マラソンに参加し、完走してくれたため。

 

夜勤続きで疲れが溜まっているのか、造り物なのに一生懸命手入れに勤しんでいます( ̄▽ ̄;)
ウェイクアップ! Nリーダー(人”▽`)!

 

では、皆様、風邪などにお気をつけくださいませm(__)m

 

ブログ一覧を見る