2020.03.31 blog

3月28日お誕生日会🍰

2020/03/31

こんにちは!

 

28日に3月のお誕生日会をいたしました~♪

 

アクシデントもありましたが、なんとか楽しく過ごせました!

 

準備中のところをパシャリ☆

 

 

 

ちなみにこの時点でカラオケ機のアップデートが始まりアクシデントイベント発生中です(笑)

 

アクシデント中に皆さまとスタッフで「ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪」を歌いました。

(このお誕生日会で歌う歌に題名はあるんでしょうか…?この時気づいたのですが、私題名知らないです!汗)

 

  

 

  

 

お誕生日の方にプレゼント贈呈~~~♡

皆さまニコニコですっ♡

 

 

あとは、お菓子タイムです♪

 

実はこの後、無事にカラオケできました!(写真撮り忘れました、すみません)

 

この日も楽しくお誕生日会をできて良かったです!

次回はカラオケ機ちゃんと確認しておきます…汗

ブログ一覧を見る