2018.04.01 blog

4月になりましたね~☆

2018/04/01

なんと早いことに・・・

もう4月にはいりましたね。。

朝から『今日はエイプリルフールだから

なんの嘘つきます~???』と

聞きまわっています( *´艸`)

 

一生懸命考えてくれた入居様がいらして

とてもハッピーな気持ちになりました!!!

 

そして今日も桜を見にO様と出かけてきました

 

CIMG5351

 

まだまだこの公園は桜が綺麗です♡

 

CIMG5354

 

帰り道にも桜の木が(*’ω’*)

O様の家の近くに1本の桜が綺麗に咲くところが

あったそうでいつも楽しみにしていた!と

昔の話を聞かせてくださいました🙋

 

そういった思い出の話など聞けて幸栄ですね♡

もっともっといろいろな話をたくさんの入居様と

していきたいものです☆

 

ブログ一覧を見る