2020.04.03 blog

FCL川西にも桜🌸が・・・

2020/04/03

玄関や1階の飾りつけを、皆様が笑顔でいられるようにと、0事務員さんとM相談員さんが頑張ってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

カメラを向けるとすぐポーズをとってくださるお二人さん

いつもお奇麗でとても楽しくて、手が震えてぼやけちゃいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

毎月、試行錯誤しながら皆様の為に、玄関周辺などの飾り付けをして下さっています(∩´∀`)∩

 

 

 

今年は色々とあり

 

お花見に行くのが、難しそうですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

  

 

玄関やフロアにM相談員特製の桜が満開に咲きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

エレベーター前にも奇麗なお花が(*’▽’)

 

写真の撮り方が悪く、わかりづらいですが…….すみません( ノД`)シクシク…

 

実際に見るとかなり綺麗ですよ(^^♪

 

 

 

O事務員さん、M相談員さん、いつもありがとうございます。(人”▽`)☆

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る