2019.04.05 blog

学業優先📚✨

2019/04/05

こんにちは!

 

本日、宿直のYさんが最終勤務を終えました😢

 

学業に専念するそうです✨

まだ10代なのに、とてもしっかりしていてハキハキと物事を言えることに驚きました!

(自分が同じ年の時はプラプラしていたのに、、、)

 

自分の趣味やこだわりを大切にしていて、将来どうありたいかを考えていて、

いい意味で10代には感じられなかったです👀

 

学業に専念して自分の理想とする将来に向かって頑張ってくださいっ♪

 

 

◎仕事を頑張るYさんを激写しました📷

 

 

施設の掃除、3階分とても大変だったと思います!

いつもYさんが掃除した後、食堂がキレイになっていて、嬉しかったですしありがたかったです✨

 

 

◎肉を頬張るYさん📷(忘年会の時)

 

 

率先して、お肉を焼いてくれています😊

そういえば、この時は10代らしい食欲だったとお聞きしています、、、(笑)

 

 

◎最終勤務、出勤後、、、、

 

事務員N「ブログに載せていいですか?😊」

Yさん「え、もっと良く撮ってください!」

事務員N「え、じゃあ、カッコよいポーズしてください(笑)」

Yさん「分かりましたっっ😎キリッ」

 

 

Yさん満足気でした!!(笑)

 

お仕事お疲れ様でした!

落ち着いたら、施設に遊びに来てくださいねっっ♡

いつでも待ってますよ~♪

ブログ一覧を見る