2019.04.06 blog

赤ちゃん先生👶番外編

2019/04/06

先月の赤ちゃん先生👶の写真を

番外編としてアップさせてもらいます!!!

 

 

真ん中のお子さん達のくつろぎ方・・・

お家🏠みたいですね~!!!

どれだけ居心地が良いと思っていいのでしょうか!?(笑)

 

 

 

皆さん笑顔が素敵すぎて・・・

こっちまで幸せな気分になります♡

 

 

 

T様も素敵な笑顔です☺

お孫さんもひ孫さんもたくさんいるT様は

小さい子は慣れたものですね♡

 

 

お別れの時間になると1人ずつ

バイバイ👋してくれました☆

 

今抱っこされている子供ちゃんは

先程まで眠っており・・・

どうしてもバイバイはしたいと

眠いけど頑張ってくれてました♡

ブログ一覧を見る