2021.04.09 blog

ライブ配信レクリエーション🎵

2021/04/09

今日は3月から新たに始めた『ライブ配信レクリエーション🎵』

ライブ配信レクリエーションとは・・・

「高齢者の方へ、専門の先生によるレクリエーションを配信する」

ライブですので先生との掛け合いも楽しむことができます。

季節感も感じたり、最新のニュースも共有できます。

 

とても楽しみにされていた利用者様が続々と参加!(^^)!

身体を動かしながら歌を歌ったり♬

指や手首の体操もしました(#^^#)

みなさんの笑顔が沢山見られて良かったです🙆

 

今回からフルライフケアの他施設も参加しましたので

お互い手を振り合ったり合図を送ったりと

遠隔ではありますが同じ会社同士が繋がり更に楽しい時間となりました。

利用者様の中にも他施設に転勤になった従業員を見つけて喜ばれていました。

次回は4月28日(水)14:00~

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る