2020.04.13 blog

第一回 フォトレター 

2020/04/13

  ここ二日ほど寒いですね。

  何か、お家で楽しめる事みつけて

  こんな日は、ゆっくりしましょう

 

  今、施設では、原則面会をお断りいたしております。

  ですが、ご家族様にとっては、ご入居者様のご様子が気になるかと思います。

  なので、ちょっとお写真を多めにご紹介していきたいと思います。

  ワーカーさん達が、今たくさん撮ってくださっています。

 

      いつも姉妹のように仲良しのN様と、U様。

                           事務所にいると、お二人の会話が聞こえてきます。     

                           なかなか、笑わせて頂けます💛

 

 

      

 

  こちらはO様とN様。おやつ大好きなお二人です。O様はチョコレートが、N様はえびせん?いかせん?

  あたりがお好きなんでしょうか。こないだ、ダイエット中なのに、帰りにいかせん買ってしまいました。。

 

  

 

 (左)I様、よく食堂や、廊下をお散歩されてます。(右)T様は、食堂にて、他の入居者様とお話されてる

  姿を、よくお見かけします。

 

  

 

  かぶとと一緒に撮らせていたN様。いつも鼻歌を口ずさんでおられます。

  なんの歌なのかお伺いしても、誰もわからないんです。

  お食事中のお写真を撮らせていただいたS様。『おいしいおいしい』と食べて下さっています。

 

  まずは、、第一弾❕❕

  まだまだご紹介していきますので、お楽しみに

 

  

  

 

 

 

ブログ一覧を見る