2019.04.16 blog

先日の会議にて✨

2019/04/16

こんにちは!

先日は、毎月恒例の施設会議でしたっ♪

 

「あれは、こうした方が良い!」

「新人さんへの教育に関しては、こうした方が良い!」

「時間が空いた時には、、、、」

などなど、、、

 

正直、毎月話す事あるかな~って最初の頃は思っておりましたが、

何てことないです、毎月色んな事が会議の議題に上がります!

 

そうして、どんどんサービスの向上に繋がっていくのだと実感します^^

 

門真は日々成長、日々学習しております(笑)

 

ちなみに今回のフルライフケア賞のテーマは「ルールの徹底」でした✨

 

栄えある受賞者は~、、、、、

 

 

「あ!ちょっと!渡すの早い!!

もう一回やって!写真撮るから!!!(笑)」

 

「お、いいですね~📷✨ありがとうございま~す😁」

 

というわけで、A職員さんでした!!(笑)

 

A職員さん、なんと2か月連続獲得となっております✨

毎日、汗💦を流しながら頑張ってますしね、、、><✨

 

皆さん、A職員さんに続け~っ👣!

 

ブログ一覧を見る