2016.04.18 blog

タイムトリップ ~第1回~

2016/04/18

大正から昭和、そして現在の平成時代が進んでいます。

私もよく昔を懐かしむことがあります。

友人と会うと、昔話をして「あの時は楽しかったな~」「こんなことがあったよな~」などなど

今では珍しいものもあります・・・コマ回しや竹馬・・・懐かしい!!

今の良さもありますが、今の良さもあります。

フィオレ高槻では、今までとこれからを皆さんと、感じていきたいと思い「タイムトリップ」を始めました!!

「えっ?何それ?」と思われるかもいるのでは?

思い出を体験することです☆実際にその場所に行き、目で見て、肌で感じて、楽しみます!!

今回は記念すべき第一回目!

フィオレ高槻の相談員と一緒に、大阪の鶴橋に行ってきました♪

仕事で生野区に行くことが多く、よく鶴橋によって焼き肉や買い物を楽しまれたそうです。

チゲ(韓国料理)を食べて、 周辺を散策!!

思い出す昔の映像に少しずつ顔が楽しさでいっぱいですね(*^^)v

いままでと、これからを大切にして「さまざまな旅に出かけましょうね」

今回、同行頂きました相談員さんありがとうございました!! また宜しくお願いしますね☆

 

CIMG0541

 

CIMG0536

 

CIMG0546

 

CIMG0548

 

CIMG0549

 

CIMG0543

ブログ一覧を見る