2020.04.18 blog

施設装飾✨

2020/04/18

施設の装飾が可愛くなりましたっ♡

 

2階の装飾が、、、じゃーん!

 

フィオレカラー(緑)で一杯になりましたっ♡

物凄く、明るくなりました♪クローバーの上には利用者様の写真を貼らせて頂きましたっ!

ご家族様にも見て頂きたいです・・・

 

ちなみに、

4つ葉のクローバーの花言葉は「幸運」と「私を思って」だそうですよ!

3つの葉には「希望」「信仰」「愛情」、4つ目の葉には「幸福」の象徴であると言われているそうです!

だから4つ葉のクローバーは幸運をもたらすそうですよっ♡

 

3階の装飾は、、、、じゃーん★

 

こちらも星が一杯でキラキラになりましたー!

明るいですっ♡

色とりどりの星がちりばめられていますっ☆★

こちらも利用者様の写真を貼らせて頂きました!

ご家族様にも見ていただきたい・・・・(2回目)

 

ブログ一覧を見る