2018.04.19 blog

第3木曜日のレク体操~☺

2018/04/19

レク体操の日~!!!

今回はOスタッフが体操の先生をしてくれました(*’ω’*)

参加は18名☆

 

 

まずは体をゆっくり動かしていきましょう~☆

指の運動です!!!

 

 

脚の上げ下ろしもしていきますよ~

みなさん、よく足があがっております☆

 

 

とっても笑顔☆

体動かす事はいいねぇ~とH様( *´艸`)

 

 

歌に合わせて手の運動・・・

これがまた難しい~(;^ω^)

それでもみなさん諦めず取り組んでくれてました♡

 

 

 

腕もよく上がってますね~(*’▽’)

今回もみっちり1時間体操をしました☆

皆さん、最後まで笑顔で取り組んで下さり、

楽しい体操となりました~!!!

いつも元気に参加してくださり、ありがとうございます☆

ブログ一覧を見る