2020.04.19 blog

この上なく嬉しい出来事

2020/04/19

先日フィオレ河内長野に匿名で小包が届きました。

中にはたくさんの個包装された紙マスク。

 

温かいお手紙も入っていました。

元ご入居者様のお孫様と名乗られていて、ここで過ごされたおばあさまの思い出を書いてくださっていました。

すごく感謝してくださっているのと今のこの状況でのスタッフへの気遣いのお言葉に

私たちみんな胸が熱くなりました。

大切に大切に使わせていただきます。

心から感謝申し上げますとともに、お言葉に甘えることなくこれからも気を引き締めて

スタッフ一同頑張ります!(^^)!

そして、もし叶うのであれば直接お礼の言葉をお伝え出来たら。

ご連絡いただけたら幸いです。

 

ブログ一覧を見る