2020.04.22 blog

外出気分を少しでも(*^-^*)

2020/04/22

本日待ちに待ったものが届きました(*^-^*)

 

大阪まいしまシーサイドパークの

ネモフィラ祭りのポスター(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

此花区にある大阪まいしまシーサイドパークの

ネモフィラ祭りの主催者である

株式会社ピーエスジェイコーポレーションの方にお贈りいただきました☆

 

 

☆ネモフィラって…??

 

ムラサキ科の春に花が咲く一年草。

和名では瑠璃唐草(ルリカラクサ)と言うそうです。

 

一面がネモフィラのブルーと空の青さのグラデーションで楽しめるそうです。

今年は残念ながらコロナウイルスの影響で中止となってしまったそうですが、

来年は行きたい!っと(*^-^*)

 

キャラクターの『ネモニャン』もいただきました。

とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

自粛ムードの館内ですが

お出かけ気分を味わっていただけたらなと思っております(*^^*)

 

お贈りいただいた、ピーエスジェイコーポレーションの皆様に

感謝の気持ちを申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

ブログ一覧を見る