2020.04.24 blog

お花見 宴会 ②

2020/04/24

歌を歌って、お菓子を食べた後は、チューリップ作り

 

 

チューリップは色々な色があるようですが、母の日に送るのであれば、オレンジ色が良いそうですよ(^^)

オレンジ色のチューリップの花言葉は「恥ずかしさ」。チューリップ本来の花言葉は「博愛」だそうですので、皆様も送ってみてはいかがでしょうか!! 

 

って、少し調べてみちゃいました(*´ェ`*)

 

本題の

チューリップ作成風景♪

 

 

 

皆様、一生懸命に作成しておられ

 

 

職員さんも必死のパッチでお手伝い(^_^;)

 

 

とても真面目なO職員さん、皆様以上に一生懸命、楽しんでお手伝いされておられました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

 

 

どんな感じで完成するのか楽しみですね(*^▽^*)

ブログ一覧を見る