2020.04.26 blog

お花見弁当🍱

2020/04/26

先日の給食会議でいつもより少しバージョンアップしたお食事をとお願いしたところ、

入居者様に少しでも春の気分をと、4月の昼食にお花見弁当をご提案頂きました。

はりきって作ってくださっている給食会社の皆さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この立派なお品書き付きのお弁当!!! 感動です

「今日は何の日??」と質問飛び交い(;^_^A

豪華なお弁当にみなさん喜んでくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフ達もいただきます!(^^)!

お腹が空き過ぎて真剣に食べているところをお邪魔して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取ってくれたポーズです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんな美味しく頂きました!!!

給食会社のみなさま、ありがとうございました♪

次回も楽しみにしていまーす( *´艸`)

 

ブログ一覧を見る