2020.04.27 blog

フォトレターミニバージョン

2020/04/27

    過ごしやすくなりました。

  お散歩には、とてもいい気候ではありますが、

  ぐっと我慢の今‼

  皆様は、どのように、お過ごしでしょうか

 

 とある日、松原では、ビデオ鑑賞会をしました

  

  皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

  3蜜を避けるため、お席少し離れて頂きました。

  また、鑑賞会近いうちに・・・

 

 では、フォトレター💛♡💛

 最近の皆さんの個々のご様子です。

          

 

         

       

   

    おまけ

  松原の目印をご紹介

  施設の場所を、わかりやすく説明させていただく際に、この目印で私は、ご案内しています。

  

  実は、事務員泣かせのポストなんです💦

  今、レターパックとか大きめの郵便物が、ありますよね?

  あれ、よく使うのですが、入りません💦💦

  

 

  外出自粛・・・なかなか厳しいですが、

  ご自身を、ご家族を守るために頑張りましょう。

  職員も、入居者様を守る為、体調管理しっかりおこなっていきます❕❕

  

    

ブログ一覧を見る