2022.04.27 blog

理美容パート2

2022/04/27

昨日に引き続き、続々とお写真載せさせていただきます!!

たまたま、カットのbefore、afterのお写真がありました。

S様です(^^♪

  

 

年上の方に失礼な言い方かもしれませんが、お茶目な感じのM様。

カットの時間に間に合いました。

カットの間や、カットの後、お顔の髪の毛を取って差し上げようとすると、すごく嫌そうな表情をされてらっしゃったK様。

髪型を撮影しようとすると、横顔のお写真になってしまうので、サービスショットです

  

こちらも、理美容の時間ギリギリセーフ!間に合ってよかったです。結構短くされましたね。でもよくお似合いです。

ここ、松原での理美容初体験のN様です。

 

 

ブログ一覧を見る