2022.04.29 blog

お誕生会

2022/04/29

お誕生会を行いました。

今回は4名様。それぞれに、ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

プレゼントよりは、花より団子的な?(笑)おやつの方が喜んでいただけたのかもしれません💧

ダブルKワーカーや、Iワーカーにより、恒例の紙吹雪も♡

 

『これも食べられるの?』と、O様。『ろうそくなんですぅ』とお伝えすると、

『じゃあ、可愛いから、お部屋に飾らせてもらおう』と、気に入ってくださったようです。

 

紙吹雪のシャワーの後、おやつを召し上がっていただきました。

 

こちらは、お部屋にて・・・

   

今回のお誕生会のベストショット賞です~

じゃじゃーん!

『うわあー-っ』っと、ダブルKワーカーが寄ってきたときの一枚。

いい写真ですよねえ~

おしとやかバージョンも撮っておきました。(笑)

表情だけでなく、飾ったおやつにも注目してください。

ようかん、みかん、杏仁豆腐のゼリーに、色々デコレーションしてみました。

甘い物、皆様お好きです。

 

 

ブログ一覧を見る