2020.05.07 blog

あと少し

2020/05/07

緊急事態宣言延長となりました。

フィオレ河内長野入館制限も延長させていただくこととなり、

ご家族様には本当に心苦しい思いでいっぱいです。

そんな中「スタッフさんもお疲れのないように」と、お電話くださったり

玄関で声かけてくださったり、本当にありがたいです。

前向きに頑張ります!!

 

そしてスタッフオンリーの内階段にこんなの作ってみました☟

 

お互いに元気になれるような前向きメッセージを書き込むボードです。

スタッフが笑顔でご入居者様に接することが一番大事ですからね(こころ君より)

 

えいえいおー!!

大ちゃんの元気が良すぎてブレちゃいました

 

 

ブログ一覧を見る