2016.05.23 blog

笑顔あふれる空間を目指します

2016/05/23

今日は、明るさをテーマにご案内させて頂きます。

フィオレ・ヴィータ東大阪では「明るさ」を大切にしています!!

基本的なことですが、明るさがあることで「気持ちいい」「元気がでる」「幸せ」と感じます。

明るさは連鎖し、その場の雰囲気にも影響します。

フィオレ・ヴィータ東大阪では、笑顔を大切にして、ご入居の皆さまのお世話をさせて頂いております。

ご入居の皆さま、ご家族様やご来館の皆さまの安心につながる最高のコミュニケーションです。

これからも、絵顔ではなく笑顔を提供してまいります(^-^)

明日も、今日よりも素敵な笑顔で!! 皆さまに笑顔の花を咲かせます!!

🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌺

 

CIMG0056

今回は、いつも笑顔で明るい事務員さんです☆

ブログ一覧を見る