2021.05.24 blog

🖌書道レクPART2🖌

2021/05/24

昨日に続きまして、作品のお披露目になります!

 

まずは、「父」と書いて頂いた、N様とT様です。

「久しぶりに筆をもったわ。」と嬉しそうに書かれていました(*^-^*)

 

M様は「父の思い出」を思い出しながら書かれたそうです。

 

 

S様の「あじさい」とN様の「南風」です。

S様はそろそろ紫陽花の時期やねぇと話されながら   N様はこれから暑くなるなぁと笑顔で書かれていま

この字を選んでいました。               した。

 

皆様、それぞれ何を書こうかと楽しそうに話されながら、書く言葉を選んでいる姿が印象的でした。

ブログを書いている私自身、毛筆を持った記憶は学生時代までで、20年近く手にしていないので、

書いてみるのも良いなぁと思いました。☘

ブログ一覧を見る