2021.05.26 blog

梅雨の合間の晴れ間に✨午後編

2021/05/26

  昨日、朝は窓を中心にお掃除強化💪

  午後は、なにやら、わいわい?声がするので見に行くと、

  お掃除強化隊の3名が(かしまし娘とも言いましょうか)

  『綺麗になりますーーー!!』

  『めっちゃ取れますやん』

  と言いながら、手をせくせく動かしてました。

 

    

  ←← この写真、どこかで見たことあるような

  姿じゃないですかあ(笑)(笑)

 Fワーカーが

『カーリング🥌みたい』

 確かに、これで練習して、チームでもできそう?

 お掃除も楽しくやってこなす

 ≪かしまし娘≫さん達でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 こすったところ、綺麗になってるの伝わってますでしょうか?

 松原の廊下は、長いです。

 合間をみて、やっているので、何日かかるかわかりませんが、

 また、進行状況載せていきたいと思います。

 

ブログ一覧を見る