2021.05.28 blog

まだまだ、お掃除強化DAY

2021/05/28

   今日も、松原は大掃除しました。

   もはや、お掃除強化DAYではなく、お掃除強化週間になってます(笑)

   今日は、ケ●ヒャーとかいうご存じの方も多いかと思いますが、高圧洗浄機を使ってました。

  (オプションのテラスクリーナー装着!!)

 まずは、お試しがてらお風呂♨

       

 洗剤も用意してたんですが、どこから投入するのか・・・

 怪しいところに、投入するも、水しか出てなかったような・・・

   

  お風呂で綺麗になることが確認できたので

  表舞台へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  

 綺麗になってるの、わかりにくいですか?

   

 頑張って、綺麗にしたら、いよいよワックス掛けに突入したいと思っています。

 床が白色なので、綺麗になれば、館内がもっと、明るくなると思います。

 わくわくします。

 

 

ブログ一覧を見る