2020.06.09 blog

雑草と格闘 施設裏バージョン

2020/06/09

   まだまだ、雑草との格闘が続いております。

   先日も、掲載させていただきました、裏側

  なにやら、二人でごそごそやってるようです。

 

  

   室外機で、良く見えませんが、

   しばらくして、大物を収穫して戻ってきました(笑)

    

 そして、格闘は、壁へと移ります。

 が、その前に、右の写真は、覗いてるだけのOサ責です。

 その視線の先は

  

 2階から、本日三回目のMマネージャー。

 したから伝ってる、木?草?をどうにかしようとしていました。

 

 上から、きれいになった下の写真を撮ろうと、下をのぞき込むと、

 下で格闘していたYリーダーと、作業を眺めていたOサ責が見上げてました。

 (Oサ責・・・現場監督をしていたことにしときます)

 ここは、Wワーカー ⇒ Yリーダー ⇒ Mマネージャー 

 食堂は、Sワーカー ⇒ Mマネージャー の連携で、ここまで綺麗になりました。

 後の仕上げも、また連携して頑張りましょう。

 もうあと一歩のとこまできました(^_-)-☆

 

 

ブログ一覧を見る