2018.06.10 blog

外食レク(3日目)

2018/06/10

昨日も外食レクに行ってきましたよ!!本日が外食レクの最終日でしたが雨の予想もあり(実際、雨でした)

昨日、皆様で行っちゃいました~!(^^)!

 

Aご夫妻です!素敵な笑顔です(#^.^#)

 

   

魚輝水産さんは魚料理だけではないんです。肉系もスゴイんですっ(>_<)

 

   

Mご夫妻もこの表情!!「おいしかったよ~」   「また行こうね~」

 

   

鰻丼🍚                     にぎり天ぷらセット!!

 

魚輝水産さま、3日間ありがとうございました<m(__)m>

N様より「ごはんも美味しかったけど、普段お話をする機会が無いHさんと一緒にごはんが食べられてうれしかったです。」とのお言葉をいただきました。

次の機会をお楽しみに~(*^^)v

ブログ一覧を見る