2016.06.10 blog

AED研修

2016/06/10

今日は、AED研修の日でした!

館内1階の扉横にAEDを設置しています。

当然のことですが、急変時(心停止)に使用します。

以前に比べると、設置場所は増えていて、スーパーはもちろん、レストランでも最近は見かけます。

私たちが普段生活をしているあらゆる場所で、必要とされることもあるはずです。

今回は、スペシャリストの男性スタッフに集まって頂き、専門講師の方に指導を受けました!!

真剣な表情で取り組み、いつか、まさかのときに役立ててまいりたいと思います。

これも、皆さまの日々の生活の中で安心に繋がる一つと思っております。

 

CIMG0195

 

CIMG0205

ブログ一覧を見る