2021.06.15 blog

草取りしました!

2021/06/15

梅雨真っ只中の蒸し暑い中、先日から数日に渡って建物裏の草取りに

スタッフさんたちが頑張ってくれました!

例年より早く梅雨入りしたこともあり、草は驚くほど成長していました・・・・・(-_-)

まずはハサミを使って切り倒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハサミ担当のT職員♪ 無心になってザクザクやってくれています!p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切られた草をかき集めて、残りを抜いていきます。。

これがまた固くて、根っこから抜けない・・(>_<)

なかなかの力仕事でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

草の間からいろんな虫が出てきて、

スタッフビックリ(゚Д゚;)

でも、虫たちもビックリしたでしょうねぇ。。(;^_^A

みんなが頑張ってくれたおかげでスッキリしました!!

ちょっと残ってますけど。。  いいですよね(^_-)-☆

 

 

 

ブログ一覧を見る