2020.06.16 blog

☕Cafeフィオレ☕

2020/06/16

職員さんが準備して下さっていたのは「Cafe フィオレ」のオープン前の風景でした。

 

 

少しでも皆様に素敵な一時を過ごして頂こうと、高級Cafeフィオレがオープンしましたヘ(^o^)/

 

 

 

素敵なBGMが流れている中、オシャレなテーブルクロスで、ここでしか味わえない高級な飲み物やお菓子を楽しんでもらいました。

 

 

 

 

M夫妻も仲良く手をつないで来て下さいましたよ(*^_^*)

 

 

M様は笑顔でピースサイン✌︎

 

T様はカメラを向けるとすぐに顔を隠されてしまいます(≧∀≦)

 

 

A様は満面の笑み(*´∀`*)

 

 

皆様、とても喜んで頂けました。

 

本日も楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。

 

また次回楽しみにしていて下さいね(^_−)−☆

 

ブログ一覧を見る