2020.06.19 blog

ご家族様が一番の元気の源です!!

2020/06/19

   よく降りますねえ☔

 

   短時間の面会が出来るようになって数日たちました。 

   ほんとに、皆さんお会いした瞬間、すごく優しい笑顔になられます。

   その瞬間を、撮りたいのですが・・・

   いきなりカメラを向けるのも、失礼なので、団らんの途中

   貴重なお時間にお邪魔させていただいてます。

 

   

 

  5月に入居されたN様。

  お優しい息子様で、面会できない中でも

  差し入れを届けに、良く来てくださってます。

  水入らずのところお邪魔致しました💦

 

  

 

  こちらはO様

  仲良し姉妹の娘さんが、ご予定をあわせて来てくださいました。

  O様も、いい表情されておられます💛

 

  

 

  続いてK様

  コロナの前は、週に3.4回足を運んでくださってました。

  娘様も、お時間の合うときにはご一緒に来てくださってます。

  また、息子様もご都合つきましたら、ぜひいらっしゃってください。

 

  今日は、お足元の悪い中ありがとうございました。

  N様

  

 

  早速、ブログ掲載させていただきました。

  また、お待ちしております。

  N様。お会いした瞬間の笑顔が、最高だったそうです。

  Sサブマネージャーより、聞いております。

  その瞬間が、撮影したかったと、事務所内で悔やんでました。

 

     お  ま  け           

 

  

  お茶目な、H係長。

  画用紙で作った傘をさしているんですが、

  頭に 花が咲いているようにしかみえないのですが・・・

  わたくしだけでしょうか・・・

 

 

ブログ一覧を見る