2022.06.21 blog

✨面会のご様子✨

2022/06/21

本日は、面会がございましたので、その時の様子をパシャリ📸

久しぶりに顔を合わせられて、楽しそうなご様子でした。

娘様から靴のプレゼントがあり、大事に膝の上に載せられていました👟

まだまだ、コロナの影響はあるものの、こうして会える機会が増えた

ことは喜ばしいことだと思います!

 

 

そして、前回に続いて父の日レクの様子もご紹介させていただきます。

M様、嬉しそうにとても良い笑顔を見せていただけました✨

 

O様は、父の日のことを忘れていた様子で、「おぉ、そうやったんか!」

と驚かれながらも嬉しそうに、コーヒーとおやつを召し上がられました。

 

N様も「父の日か~、ありがとうなぁ」と嬉しそうなご様子。

 

N様夫妻、いつも仲良くお二人でおられます。

二人で、美味しそうにコーヒーを飲まれいました。

 

 

 

 

ブログ一覧を見る