2022.06.24 blog

✄理美容part3✄

2022/06/24

本日も、先日の理美容のご報告をさせていただきます😆✨✨

 

 

髪を伸ばしたいと仰られているK様😊✨

綺麗に揃えていただき、これからロングヘアーを目指されるとの事😍❤❤

少し照れておられましたが、ピースでパシャリ📸✨

こちらS様も笑顔でお写真を撮らせていただきました🥰✨✨

「うまいこと、撮ってくれたか????」と笑顔もみられ、

理美容でお綺麗になられるって、心もウキウキされてとってもいい表情いただけます🤩🍀

 

こらら、いつも男前のN様です😊❣❣

「どや!散髪してもろたで!ええやろ✨」とご満悦なご様子です。

男性も女性も、理美容でお綺麗になられ、笑顔が本当に素敵です!!

ブログ一覧を見る