2019.06.27 blog

ファザーズデイ👔①

2019/06/27

今月、6月16日は父の日でした!

毎日、家族の為に汗水たらして頑張ってくれたお父様にプレゼントを✨

 

皆様、父の日なにかされましたでしょうか?

ちなみに、聞くまでもなく事務員は父の日がいつなのか知らなかったですよ(笑)

毎年毎年、近くのスーパーや大型ショッピングセンターの広告みて気づいていた人です。

 

「あ、今日、父の日なんだ~、、、、なにもしてないや!(笑)」

 

・・・・・・・。

 

門真は違いますよ~~!!💦

門真では、男性陣全員にめっちゃかっこいいネクタイをプレゼント🎁!

 

皆様大喜びですっ☆

 

 

 

 

大喜び(笑)

というより大笑いですね😁

まだまだいっぱお写真ありますので、どんどん載せていきます📷

ブログ一覧を見る