2019.06.27 blog

培った知識と経験✨

2019/06/27

 

長年、同じ職業で働き続けると、培った知識と経験が光る時があります✨

 

6月の施設での全体会議で、

何年も介護職で働かれたB職員によるオムツ交換時の情報共有ならぬ研修会が行われました😊

 

 

「こーするのではなくて、こーして、こうするのが良いよ!」

 

介護職員として長年携わって培った知識と経験を、次の若手へ伝授していく。。。

介護職は経験しないと分からないことが沢山あるとお伺いします。

また、一人ひとり考え方が異なるので、こういった情報共有を出来る機会は、

本当に大事だと思います。

 

これを機に、門真職員のスキルアップになれば、

ご利用者様にとってもより良い施設になると思います。

 

事務員も、、、頑張り、、、、たいですね!!(笑)

自分のペースでのんびりと、、、、、、(笑)

 

ブログ一覧を見る