2019.06.27 blog

夏はもうそこにあります。⛱

2019/06/27

 

デコレーションが得意のI職員さん!

エレベーターの内装を夏バージョンにしてくださいました!!😃

 

 

 

 

かわいい♡イルカにクジラにカニにタツノオトシゴ~✨

星ではなくてヒトデだよ☆

 

もう、夏一色です⛱☀

 

ちなみに、3Fにはヒマワリとハチが飛んでおります🌻

こちらもI職員さん作品です♪

 

 

 

ハチはUPにすると、、、

わぁ、かわいい♡顔もかわいい♡

(顔だけ事務員が描きました~っ)(ドヤ顔)

 

事務員的には↓これにしたかったんですけど、、、

 

I職員さんに怒られました。

なので、やめました。

 

(これ、めっちゃ可愛いのに!!笑)

 

また、ご来館の際はエレベーター内と3Fのデコレーションも見て欲しいです♡

 

お待ちしております~♪

ブログ一覧を見る