2020.06.29 blog

訪問理美容2回目💇✨

2020/06/29

はい!訪問理美容今月2回目の施術にお越しいただきました◎

これで希望者様全員にさっぱりしていただけました(^^♪

そして、ご入居者さま皆さまにさっぱりしていただけたところを見届けた男性職員が

駆け込み寺よろしく向かった先は⇒⇒理容室(笑)。

職員も、皆さま同様 足掛け4ヶ月散髪できておりませんでしたので

ヘアピンやカチューシャを使用したり、後ろで伸びた髪を束ねる男性職員が出現し

女装家への途を極めつつありましたが、志半ばで断念することとなりました。

訪問理美容さんは、来月からは毎月お越しいただける予定ですので順次ご希望を伺ってまいります。

 

ブログ一覧を見る