2020.06.30 blog

父の日レク👔

2020/06/30

こんにちは!

明日はもう、7月ですね・・・

コロナの影響で面会に制限をかけさせていただいておりましたが、

7月からは緩和して面会が可能となりました!

 

しかし、緩和といえども、今後もコロナ対策はバッチリ行っていきたいと思います☆

施設に来られるご家族様には大変申し訳ございませんがご協力の程何卒宜しくお願い致します。。。

 

 

そして!先日は、父の日レクを行いました!

内容は、頭皮マッサージに、足湯に、感謝の気持ちをプレゼント♪です!

男性陣の方々とても喜んでくださいました!

 

ではまず、頭皮マッサージからご紹介します↓

 

   

頭皮マッサージ中の男性陣様~♪

こしょばいのと、気持ちいのと、照れくさいのと、、、、(笑)

とても嬉しそうに笑ってくださり、こちらも嬉しくなります☆

 

次回投稿では足湯に、プレゼントの内容をご紹介いたします☆

ブログ一覧を見る