2020.06.30 blog

父の日レク👔③

2020/06/30

では、父の日レク最後の投稿ですが、、、

プレゼントの内容は・・・

 

感謝の気持ちを込めて、お手紙と手作りのブーケです♡

実はこのブーケは先日お花の妖精が出現したときに一生懸命職員さんたちが作ってくれていたものです☆

もらった人は絶対嬉しいですね!

 

そのもらった方たちはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、笑顔で受けっとってくださいました♡

とてもやさしい顔でほほ笑んでくれて凄く嬉しいです♡

 

 

 

皆様、本当にいい笑顔ですごく良かったです☆

 

と、おもいきや、、、

 

 

べーって・・・・お茶目なO様でした(笑)

 

ちなみに、

頭のてっぺんからお花を咲かせたI様もいらっしゃいました(笑)

Aサ責とNリーダーとI様、楽しそうで何よりです(笑)

 

始終、照れと笑顔が絶えないレクでとても充実しました☆

たまには、こんなのもいいですねっ♪

是非、またやりましょうね~♪

ブログ一覧を見る