2018.07.04 blog

フィオレ上牧 懇親会(^_-)-☆

2018/07/04

職員の懇親会を開きました。看護師さんも交えて20名参加しました。仕事のことを忘れて賑わっていました(^_-)-☆ 今回参加できなかった職員さんもいてるので次の機会に参加できるように勤務を組み増す(^_-)-☆

カメラ目線の職員と目線を外している職員です(^_-)-☆

 

いつもお世話になっている看護師さんです(^_-)-☆

孫を抱いている感じがでているN相談員です(^_-)-☆ Mサブマネージャの息子さんです(^_-)-☆

最後に記念撮影です(^_-)-☆恥ずかしいのか映っていない職員も2名ほどいてます(^_-)-☆

今回参加できなかった職員さんも含めて全員がかけがえのない職員さんです(^_-)-☆

これからも力を合わせてフィオレ上牧を盛り上げていきましょう!!

ブログ一覧を見る