2022.07.05 blog

🎋七夕飾り🎋

2022/07/05

 今回も、七夕飾りのご様子をお届け致します😍❤

 

  

 

いつも笑顔が素敵なN様とT様です✨

「わしの願い事も聞いてくれるか~~~??(*^_^*)」

笑顔が眩しい(❤´艸`❤)✨お二人です。

 

 

いつまでもお洒落で、私はいつも元気をいただいてます、I様です😆🍀🍀

 

世界が平和にと・・・・・・本当にその通りですね・・・・(´▽`ʃ♡ƪ)

 

ひとつずつ、願い事が大きな笹の葉に想いがつながっていきます✨

 

 Kサ責とO様です✨

どうやってつけたらいいかな・・・とご相談中・・・(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

 

 

 

O様も願いは世界に向けてでした・・・心が大きい方ばかりです。。。本当に。。

 

皆様の願いがどうか届きますように・・・*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

ブログ一覧を見る