2020.07.11 blog

館内装飾作り*そのイチ

2020/07/11

雨・雨・雨・・・の毎日でなかなか太陽が見られないですね。

このたびの大雨で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く雨が上がり復旧叶うことをお祈り申し上げます。

 

さて先日、夏に向けて館内の雰囲気を変えようということで、装飾を調達!

職員みんなで作成しました。まずは第1弾。その様子を少し公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンアートと呼ばれるもので、細長い風船をキュキュッとひねって作り出すアレです🎈

みんな作り方を参考に頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったバルーンアートを見て不思議そうなM様・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズを取ってもらった後ろでせっせと頑張っているE職員!

風船はちょっと苦手なようで、別の作業を頑張っています(^o^)丿

何をしているかはまたの機会にお知らせします~( *´艸`)

 

 

ブログ一覧を見る