2019.07.12 blog

七夕🎋でしたね✨

2019/07/12

皆様、7月はどうお過ごしでしょうか?

7月始まっていきなり曇りと雨続きで、気分もちょっぴりどんよりしますね~><

門真では、雨でも曇りでも、まあまあな暑さを保っており、汗をじんわりかきます💦

 

ふと、東京にいる事務員の従妹からは「え、寒くない?」とメールが来た時には、

不思議な気持ちになりました(笑)

こっちは「寒い」のさの字も出ないぐらい暑いですけど!?😬

 

前置きはさておき、門真ではサッパリ爽やかな七夕の願い事を飾っております✨

色々な願い事がつるされておりました✨

「タバコ5本すいたい」「美味しいもの腹一杯」などなど、、、

その願い事の前で写真を取らせて頂きました📷

 

 

 

 

 

本当にお願いされちゃいました(笑)

(可能な限りご希望に沿わせて頂きますっ><!)

 

まだまだ夏はこれからですが、皆様、熱中症にはお気をつけて下さい☀

 

 

 

ブログ一覧を見る