2019.07.13 blog

七夕撮影会~a sequel(後日談)~🎋

2019/07/13

七夕飾りの短冊や撮影会でのお写真を、お越しいただくご家族様に見ていただいています。

本日、あるご家族様に見ていただきましたところ、

「兄弟にも見せたいので、データをメールで送ってください」とご依頼いただき

メール送信後、お礼のメールをいただきました。

いつもは洗練されたご様子で端的にお話されるとってもクールな印象のK様が

お写真を手にされた途端、お母様の穏やかな表情をゆっくりと楽しむかのようにご覧になっているお姿を拝見しとても嬉しくなりました。

また、私たちのほんの小さな取り組みで、こんなにも感謝いただけるのだと改めて身が引き締まる思いです。

来年もたくさんの七夕の奇跡が生まれますように☆彡

 

ブログ一覧を見る