2017.07.17 blog

☆彡夏祭り☆彡

2017/07/17

第5回の夏祭りを開催しました。初めから参加の入居者様もおられれば初めて参加の入居者様もおられます。

今年は地元のフラダンスチーム「カウルヴェヒフラスタジオ」の皆さまに来ていただきました。

私も初めてフラダンスを見ましたが「思ってたよりもゆっくりで優雅!」という印象を受けました。音楽も「ハワイアン」な感じで気分は「ハワイにきたよー(#^.^#)」でした。

 

DSCN1576 DSCN1580

DSCN1595DSCN1615

DSCN1598

職員も踊っています(#^.^#)

DSCN1620 DSCN1622

記念撮影です。皆さん綺麗ですね(#^.^#)

 

一服のおやつです。今回も手作りの水ようかんです。「おいしい!!」「また食べたい!!」という

感想を多数いただきました(#^.^#) 次回もお楽しみに☆彡

DSCN1629 DSCN1633 DSCN1624

 

ブログ一覧を見る