2020.07.19 blog

合同お誕生日会 主役の皆様

2020/07/19

 

 先日、6月7月のお誕生会を行いました。

 今回は5名

 

  

 

最近息子様が靴を新調して下さったM様            ペコちゃんがお好きなK様。

                              素敵なお写真がお部屋に飾られてます。

 

   

 

 

お写真が苦手のご様子のN様             いつも変顔でお写真撮らせてくださるN様。

息子様と仲良しです。                お誕生日には、息子様からお電話いただきました。

 

 T様は、日ごろから、娘様や、お孫さん、ひ孫さんからもお手紙もらっておられます。

 皆さん、愛情たっぷり💛素敵なご家族に見守られてます。うらやましいです。

 

 愛情注いこられた分、返してもらえるんですね。

 私も、子供たちから将来こんな愛情を注いでもらえるか・・・自信ないです。

 

 

ブログ一覧を見る