2020.07.25 blog

夏祭り☀~開幕~

2020/07/25

こんにちは!

 

先日は門真で大盛り上がりだった夏祭りが開催されました☆

毎年、施設全員参加してくださりとても嬉しく思います!

 

今月から門真で新しく取りまとめを務めるOサブマネの開幕の挨拶から始まりました☀

精一杯頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

と、挨拶もさせていただいたところで、、、

 

夏祭りメインイベント①を開幕5分で始めさせていただきました(笑)

その名も「あしけ〇サンバ☆」です!!

あしけ〇サンバ~♪オ~レ~♪オ~レ~♪ あしけ〇サンバ~♪

・・・あしけ〇こと、Aサ責の独擅場です☆(笑)

 

 

 

 

メイクばっちり、衣装ばっちり、意識高い系で、本当に役者さんみたいでした(笑)

皆様喜んでくださり、Aサ責が1か月前から地道に準備したかいありました☆

 

みんなでフリフリ振って、一緒に楽しめました~♡

 

ブログ一覧を見る