2020.07.26 blog

お菓子パラダイスーっ!!😄🎉

2020/07/26

皆さん、こんにちは(#^^#)

まだまだ梅雨が終わりませんねー(*´ω`*)

そんな中、Yマネージャーが、なぜかお菓子を大量発注しました( ゚Д゚)

 

どーんと約1万円分くらいでしょうか(*‘ω‘ *)

写真では少しわかりにくいですが、予想以上のボリュームです(*´▽`*)

 

お菓子とM職員。

なかなか経験することのできない状況です(*^-^*)

この後、みんなでおいしくいただきました(*^^*)

Yマネージャー、ありがとうございます!(*^▽^*)

 

そして、本日のおまけ画像です(*^^*)

住吉のガーデニスト、Yマネージャーです(^O^)/

植物を愛おしむ目がとても真剣です(*^-^*)

この後、サラダにして職員に振る舞ってくれるのか、とても楽しみです!(*^_^*)

ではまた(@^^)/~~~バイバイ

ブログ一覧を見る