2020.07.26 blog

夏祭り☀~舞台裏と皆様~

2020/07/26

夏祭りイベントのときは、いつも前日までバタバタしてしまう門真ですが、

始まると一気に団結力が増して、想像していたものよりもさらに良いイベントになります。

ご参加頂けましたご利用者様、準備してくださった職員さんたち、

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

来年もまた、楽しい夏祭りイベントしましょうね~♪

 

皆様の笑顔と一部舞台裏を写真でUPします☆

【皆様の笑顔】

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

【あしけ〇サンバ舞台裏】

 

夏祭り開幕待ち inお風呂場 → Oサブマネ開幕の挨拶からの出番待ち

 

 

===スペシャルサンクス===

 

特別にナースさんにもご参加いただきました♡

綺麗なフルートを吹いてくださりました!

他にもジュース担当としてナースさんにも中間イベントのお手伝いをしてくださいました!

ありがとうございました☆

 

ブログ一覧を見る