2020.07.31 blog

旅立ち🌼

2020/07/31

フィオレ河内長野のUマネージャー

8月からはフィオレ上牧に異動になります。

7月の後半には多くのご家族様がUマネージャーに会いに来てくださいました。

そして今日スタッフが夕方になって続々集合

石鹸で出来たお花をプレゼント

 

そしてこちらは血圧計

しっかり体調管理お願いしますよ!

 

3年強、いろんなことがありました。

皆で笑ったり悩んだり喜んだり悲しんだり・・・

これからは別々の施設になりますが、同じ会社の仲間として

切磋琢磨していきたいと思います。

Uマネージャーありがとうございました。これからも頑張りましょう

 

おまけ

いつもお世話になっているルピナス介護タクシーさんも

わざわざご挨拶にいらしてくださいました☆

Uマネージャーの涙腺がかなり・・・(笑)

ブログ一覧を見る