2021.07.31 blog

🚗通院行ってきます🚗

2021/07/31

本日はO様の通院に行ってまいります✨

 

「ええ天気やけど、外は暑いな~」と話しながら出て来られ、

「いってらっしゃーい」とお声がけすると、、、

 

「いってきまーす!」と、車に乗り込む最後まで手を振って下さいました☺

 

この後、1時間程で戻って来られて、足のギブスが外されており、

「足が軽くなったわ」と嬉しそうな表情をされていました。

 

 

暑い日にマスクをしていると、マスク内がムレてしまい、そのせいで汗をかいているのに、喉の渇きが感じにくくなり、脱水状態になることがあります。

喉の渇きを感じていなくても、定期的に水分補給して、この夏を乗り越えましょう🍹

 

ブログ一覧を見る